|
コミックス情報はこちら>>
【 春日直加先生に31の質問 】
1)ペンネームの由来を教えてください。
今日中に決めろ、と言われたので適当に…。
2)画材は何を使っていますか?
Gペン。
3))原稿執筆中の必需品はありますか?(ex…コーヒー、ガム、BGM)
タバコと音。
4)原稿が終わった時は、まず何をしますか?
掃除して寝ます。
5)先生の最近の萌えポイントはなんですか?
世界名作劇場的な可哀想キャラに萌える……。
6)描いていて楽しいキャラクターってどんなタイプですか?
エロい子。
7)BL漫画を描こうと思ったきっかけを教えてください。
描いてみれば?と言われて、なんとなく。
8)あーこれって職業病だなーと思う瞬間はありますか?(ex…いい男を見るととりあえずカップリングを考える、など)
ケツ、見ます。
9)最近ハマった漫画もしくは映画などを教えてください。(BLモノだと嬉しいですがBLでなくてもOKです!)
JIMMYくん。フィギュア買ってしまった…。
10)好みのカップリングのタイプはどんな二人?
特になし。
11)ネタはどんな時に考えていますか?
担当さんと妄想討論会を繰り広げてる時。
12)アイデアに詰まった時の解決法を教えてください!
担当さんとの妄想トーク。
13)先生のHシーンへのこだわりポイントを教えてください。
乳!!
14)今後、挑戦したいエッチのシチュエーションはありますか?
色々あるけど、担当さんに話すと「え〜、それは…ちょっと…」と言われた。
15)今、一番やりたいことはなんですか?
教えない。
16)先生にとってBLの魅力ってなんですか?
大人のファンタジー。
17)人のカラダで一番力を入れて描かれるパーツはどこですか?
特になし。
18)受と攻、先生はどちらが好きですか?
攻。
19)好きな攻のタイプを教えてください。
強引系も好き…ヘタレ攻も好き…。
20)好きな受のタイプを教えてください。
エロい子。
21)作品を描く時に気を付けていることは?
あるけど教えません…。
22)漫画家をしていて一番嬉しかったことはなんですか?
アンケートとか手紙とか頂いたとき。
23)これだけは外せない!という絵や設定のこだわりはありますか?(ex…受は絶対年下。黒髪ツヤベタ命!など)
服。
24)逆に、これだけは許せない!というモノはありますか?
今は許せなくても、その内美味しいと思えるかもしれないので…。
25)Hシーンでよく使う擬音語はどんな音ですか?また、お気に入りの音は…?
特にないです。
26)同人はやっていらっしゃいますか?サークル名や活動近況などを教えてください。
今はしてません。気が向いたら…。
27)コミックス「秘めごと」のキャラクターにモデルはいますか?
誰々っぽく、とかは最初にあったけど描いてるうちに変わってきてしまいました。
28)コミックス「秘めごと」のキャラクターでデートするなら誰ですか? 何処に行って、一緒に何をしてみたいですか?
五月。連れ回す。そして振り回す。
29)コミックス「秘めごと」で、一番いじめたいキャラクターは誰ですか?
佐倉かなぁ…?
30)コミックス「秘めごと」の見どころを教えてください。
エロエロしてる所!
31)最後に、読者さんに一言お願い致します!
「エネマグラ(注:前立腺を刺激する男性向けの医療器具v)出てきたんで送りますよっ!!」と嬉しそうに語る担当さんや色んな人に助けられて完成した1冊です。恭爾×佐倉だけじゃなく高杉×蒼井も入ってるので、ゆるーく楽しんで読んでやっていただければありがたいです!!
|